意図せずエッチな雰囲気に・・・

WEB閲覧中出てきた広告画像。。。
1
何でも無い画像が「送料無料」のせいで恥ずかしい商品のようになってしまってるじゃないか。

ところでこの商品(右側)は何だろうとおもってクリックしたら、「ラッシュガード」だった。


で、、、ラッシュガードって何?
ファッション通販ニッセンのWEBに簡潔な説明があったので引用させていただくと、
=引用ここから===
ラッシュガードは本来、サーフィンなどのマリンスポーツ用のアンダーウエアとして、ウエットスーツのゴム素材から肌を保護したり、体温の低下を防いだりする目的で着用されていました。

その後、ファッション性に優れたものは日焼け対策として水着の上から着用したり、単体でも使用されるようになりました。今では海・プールなどのマリンスポーツの他、ランニング、サイクリング、登山などのスポーツやアウトドアの際にも着用されるようになりました。
=引用ここまで===
なるほど、そういうものなのか。
勉強になったけど、私にはあまり縁が無いかな。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たぁくんママ
2020年04月19日 08:27
「外出しない日は無い」という私のイメージのTsu.さん、外出自粛要請の影響は出てませんか~
私は家に籠るタイプなので、あまり自粛の影響は感じてません。
近所の大手スーパーもいつも通りの感じで~衣料品などの小売店は閉じてるところありましたが~
2020年04月19日 20:04
たぁくんママ さん>
休日は美術館や博物館などによく出かけていたのですが、それができないのが残念です。
県立施設の招待券が数枚残ってるのですが期限内に使えそうにありません。