兵庫県立歴史博物館と姫路城

先日の日曜日は3連休ということもあって姫路城は大勢の観光客で賑わっていた。
私は城の北側にある兵庫県立歴史博物館へ。
現在「特別展 お城ができる前の姫路」開催中。
兵庫県立歴史博物館
ついでに姫路城北側をぐるりと散歩。
歴史博物館の建物には大天守が映り込む。
秋の姫路城
朝夕寒さを感じる季節になった。
北側から見る姫路城もおすすめ。
南側、大手前とは違って観光客の姿は少ない。
どちらかというと近隣住民と思われる人々が多い。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

たぁくんママ
2019年11月09日 13:21
今朝、ブログを更新後、数時間後に電源入れても、画面真っ黒で、 P Cが立ち上がらなくなりました。
ブログ更新後のシャットダウンする時に、ウィルスバスターのアップの途中みたいで?、すんなり電源が落ちなかったので、しばらく放置し、その後マウス動かしても、画面が消えてたので、電源を手押しで切りました。
これが、関係してるのかしら?
買い替え、急ぐしか無いんでしょうかね?
2019年11月09日 18:19
たぁくんママ さん>
PC立ち上がらないですか。困りましたね。
異常終了で電源を切っても、次に電源入れ直せばエラーになったとしても通常は何か表示が出ると思います。
VAIOでしたよね?
電源を入れた時パワーランプがグリーンで点灯しているのでしょうか?
グリーン点灯していて画面が真っ暗のままなら・・・
グリーンランプが消えるまで電源ボタン長押しして再度電源を入れても同じでしょうか?
だめならFnキーを押しながらF7キーを何度か押して変化しませんか?
まずはパワーランプの点灯状況の確認でしょうね。