Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑がいっぱいMOSの菜摘

<<   作成日時 : 2018/07/03 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2年ほど前に糖尿が悪化したのをきっかけに、ファストフード店には滅多に行かなくなった。
ラーメン・うどん・そば・スパゲッティ・カレーライス・牛丼・天丼・ハンバーガーetc・・・。
どれをとっても炭水化物のかたまりで高糖質。
高カロリー&低糖質を求める私は、安い・早い・うまいを敵視する生活に慣れてしまった。
ファストフード店で入る店はケンタッキーフライドチキンとモスバーガーだけになっている。
ケンタッキーのメニューは炭水化物を減らして高カロリーを得られるので私にはヘルシー。
そしてモスバーガーには「菜摘(なつみ)」がある。
モスの菜摘はハンバーガーのバンズの代わりにレタスで具材を挟んでいる。
食べにくいが炭水化物を減らした上にシャキシャキ感があって旨い。
20180503ms01これはモス野菜バーガーの菜摘。
野菜バーガーを野菜で挟むというというところが大胆。
私はこの緑いっぱいのハンバーガー(もうハンバーガーではないかもしれないが)が好きなのだが、見ただけで敬遠する人が多いかも知れない。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今我が家のキュウリの収穫で、6枚切りの食パンをスライスして、これでもかと言う程キュウリ挟んで(後はハムとチーズ)昼食に食べてます。
他人が見たら、キュウリの多さに驚くと思いますが、このレタスバーガーもインパクトありますね〜
私は良いと思いますが、やはりパンも食べたいなぁ〜
たぁくんママ
2018/07/04 17:37
たぁくんママ さん>
キュウリまみれの緑もインパクトありそうですね。
ベランダ菜園豊作のようですね。
Tsu.-Morrow!
2018/07/04 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑がいっぱいMOSの菜摘 Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる