Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑り落ちる・・・自分

<<   作成日時 : 2018/04/21 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

神埼郡神河町新田にある不動の滝を見に行ったのだが、上流にある「千壇ノ滝」まであと少しのところで油断してしまった。
20180421fl01経路の一部で沢を歩くところ。
丸木を越えて濡れた岩場に片足をのせた。
いつもは慎重に次の一歩の場所を選ぶのに、油断して適当に一歩踏み出してしまった。
突然足下が滑り、そのままズルズルと落ちてしまった。
20180421fl02カメラ壊れた・・・(T-T)
カメラは重傷だが、私は着てる物が濡れただけ。
かなり派手に落ちたが、大けがしなくてよかった。
20180421fl03とりあえず「千壇ノ滝」の前まで行ったが早々に引き上げた。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我が無くて、よかったですね〜
私の年齢になると、打撲だけで済まず、骨折ものですよ。
この話聞いただけで、自分が滑ったように私の足やお尻がうずいてる感じがします〜
たぁくんママ
2018/04/22 08:54
たぁくんママ さん>
こういった一見危険度が低そうなところほど危ないのでしょうね。
その時気がつかなかったすり傷が後でヒリヒリしています。
Tsu.-Morrow!
2018/04/22 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑り落ちる・・・自分 Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる