Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS レコード復活

<<   作成日時 : 2018/01/14 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始帰省したとき、長年置き去りになっていたレコードが押し入れから出てきた。
ダンボールに入れたままというのももったいないのでLPレコードだけ持ち帰った。
ドーナツ盤やソノシートは次の機会ということで。
20180113lp0140枚くらいかな?
整理していると懐かしい記憶がよみがえってくる。
20180113lp02しかしレコードはいろいろスペースがいる。
とりあえずレコードの置き場所確保とプレーヤ購入。
ターンテーブルはもう少ししっかりしたものが欲しかったが、置く場所が無いのでコンパクトな機種。
最低限聞ける状態になった。
アナログ復活。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レコードのプレーヤーって、売ってるんですね〜
実家の古い物も以前持ってたステレオセットのも全部処分してしまって〜
我が家にもCDがまだ出て無かった頃買った、レコードがありますが、聴く機会は無いなぁ〜
たぁくんママ
2018/01/14 10:47
たぁくんママ さん>
アナログレコードのプレーヤは安価な物から高級オーディオまで、いろいろ販売されてますよ。
CDと併せてアナログレコードでの新譜が出ていたりするので、アナログの魅力でまだ需要があるようです。
Tsu.-Morrow!
2018/01/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコード復活 Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる