Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアがガラスだった

<<   作成日時 : 2017/08/05 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

冷蔵庫を買い換えた。
意外だったのは、ドア表面がガラス製だったこと。
画像
磁石がくっつかないので、今まで貼りついていたメモなどの行き場所が無くなってしまった。
「冷蔵庫のドアは磁石がくっつくもの」と思い込んでた人、私以外にもいるよね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷蔵庫のドアの素材は、気にしたこともありませんでしたが、我が家もびっしりマグネットで張り付けてますから、困るなぁ〜
貼り付け、便利なんですよね〜
でもオシャレではないですね〜
たぁくんママ
2017/08/07 08:39
たぁくんママ さん>
「冷蔵庫のドアは掲示板」というのが当たり前のように思っていました。
ガラスパネルは外観の美しさがありますが。。。
Tsu.-Morrow!
2017/08/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアがガラスだった Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる