Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS 機械構造むき出しの駅

<<   作成日時 : 2017/08/31 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

びわ湖バレイロープウェイに乗った。
速い・大きい・絶景。
索道交通機関でもあり、アトラクションでもある。
20170827bb05山頂駅。
駅は建屋らしいものが無く、機械構造物のほとんどがむき出しだった。
外から見て楽しい駅だと思う。
20170827bb04
20170827bb03
20170827bb02ゴンドラは大きく、乗車定員121名。
各支柱通過時はちょっとしたスリルがある。
特にこの第3支柱は重く大きなゴンドラが大きく揺さぶられる。
びわ湖バレイロープウェイと琵琶湖標高1100mから絶景を楽しんだ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定員121名とは凄いですね〜
高い所からの眺め、素晴らしそう〜
前ブログでの明石海峡大橋も、遠くからでも見えるって嬉しくなるなぁ〜
たぁくんママ
2017/09/01 09:02
たぁくんママ さん>
大きなゴンドラは横幅もとても広いんです。
乗客が多くて運が悪いとゴンドラの中央に立つことになって景色が楽しめないことも。
今回は行きも帰りも中央に立つことになってしまいました。
それでも楽しかったですよ。
Tsu.-Morrow!
2017/09/01 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
機械構造むき出しの駅 Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる