Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒアリが大量に身体に登ってきます

<<   作成日時 : 2017/07/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場に配布されてきたヒアリの注意文書。
「巣を踏んでしまった時」の項を読んでゾクゾクっとした。
ゾクゾクっとした
巣は踏みたくないなあ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
想像しちゃいますね〜
アメリカの映画にでも出てきそうな場面だなぁ〜
前ブログの「郡家」、前から見かけてましたが、正式な読み方が〜
「グンヤ」では、無いですよね〜
たぁくんママ
2017/07/28 10:48
たぁくんママ さん>
想像するだけで怖いですね。

鳥取県八頭町の「郡家」は「こおげ」と読みます。
町内の英語表記では”KOGE”と書かれています。
兵庫県では淡路市と篠山市にも「郡家」という地名があるそうですが、こちらは「ぐんげ」と読むそうです。
岐阜県には「ぐげ」と読む「郡家」があります。
地名の読み方は難しいですね。
Tsu.-Morrow!
2017/07/29 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒアリが大量に身体に登ってきます Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる