Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電故障期突入?

<<   作成日時 : 2017/07/01 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日扇風機2台が故障した。
そして今日、テレビが画面真っ暗に。
画像
だいたい今までの経験から家電品が何か故障すると、まとまっていくつか故障しだすのだ。
今年はわが家の家電受難の年なのかもしれない。
次は何が壊れるか。。。ドキドキ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな事ってありますよね〜
扇風機といへば私が幼いころに買ったらしい「ナショナル」と書いてある、重い機種〜
時々、昭和が舞台の映画にも同じ物が映ってたりして〜
実家の片づけをした時、持ち帰えり、職場に持っていき使ったりしてましたが、よく動いてましたね〜
たぶん、50年くらいは経ってると思います。
そのまま、置いてきましたが〜
たぁくんママ
2017/07/01 10:23
たぁくんママ さん>
1960年代70年代の製品は長生きだったような印象があります。
少々調子が悪くなってもそれなりに使えるというものが多かったからかも。
Tsu.-Morrow!
2017/07/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
家電故障期突入? Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる