Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS さよの空

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

兵庫県佐用町。岡山県との境にあるところ。
佐用の読みはかつて「さよ」だったが、今は「さよう」になっている。
ただ鉄道の駅名は今も「さよ」となっている。
その佐用駅から北西に3km、大撫山の山上には西はりま天文台公園がある。
どんなところなのかと思い行ってみた。
兵庫県立西はりま天文台公園
天文台を中心に宿泊施設や芝生の広場がある。
爽やかな風と美しい大空に出会えた。
画像

画像

画像

画像

画像
広い空を見ていると、地球は美しい星なんだなあと思えた。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね〜
プロのカメラマンの写真の様ですね〜
気持ちよさそうで、草原の香りがしてくるようです。
たぁくんママ
2017/06/20 13:36
たぁくんママ さん>
とても気持ちいいところでした。
きっと夜空もすばらしいでしょうね。
Tsu.-Morrow!
2017/06/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよの空 Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる