Tsu.-Morrow!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路城でサギが鈴なり

<<   作成日時 : 2014/12/05 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

姫路城内堀、南勢隠門跡付近を歩いていると、木に白い物が鈴なり。
姫路城でサギが鈴なり
サギの集団だった。
白鷺城に集まる白鷺・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、明石駅前の公園の掘りでも同じような光景が見られましたが、お堀の環境ってサギにとって良いんでしょうね〜
たぁくんママ
2014/12/06 08:38
たぁくんママ さん>
ちょうど良い木があって、人や動物が堀を渡ってこない安心があるのかな。
Tsu.-Morrow!
2014/12/06 08:52
こんばんは
姫路城は今行ってみたいお城
ナンバーワンです。
いいなぁ〜


 我が家のまわりにも
しらさぎはいっぱいいますヨ

最近スズメの数が少なくなった気が
しませんか?
ながたけ
2014/12/13 20:01
ながたけ さん>
姫路城は長かった平成の大修理工事がやっと終了します。
修理完了後のグランドオープンは2015年3月27日の予定ですよ。

そういえば、あたりまえのようにいるはずのスズメを見る機会が減っているような。
気のせいなのか、何か理由でもあるのかな?
Tsu.-Morrow!
2014/12/13 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路城でサギが鈴なり Tsu.-Morrow!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる